お申し込み方法・ご案内
就活サポート講座の受講スタートまでの流れをお伝えします
入塾のお手続き
STEP1 就活予備校プレビズの「就活対策コース」を選ぶ
カリキュラム・コース詳細ページをご覧頂き、ご自身のニーズに合わせてコース・講座をご検討下さい。ご質問やご相談がございましたら、プレビズ運営事務局まで お気軽にお問い合わせください。スタッフがお答えします。
お電話でのお問い合わせ
03-6427-4699(平日10:00~19:00)
メールでのお問い合わせ
メールフォームをご利用下さい
無料就活相談&説明会に参加(希望者)
無料就活相談の参加予約STEP2 受講申込をする
「講座申込み」ページより、申し込むコースにチェックを入れ、フォームに必要事項をご入力の上、申込内容を送信してください。追ってメールにて、お手続きのご案内をいたします。
※お申込み後、プレビズからのご連絡はメール(PC/スマホ)にて行わせて頂きます。お申込の際、登録されましたアドレス宛のメールは随時ご確認ください。
STEP3 受講料の支払い手続きをする
受講お申し込み確認後、申込内容のご確認とお支払いに関するご連絡をいたします。お支払方法は、「銀行振込」または「クレジットカード決済」からお選びいただけます。
※分割など支払い方法のご相談もお受けしていますので、何かございましたらお電話でご連絡・ご相談ください。
※受講料のお支払等お手続きは初回講座までにお願いしております。
※クレジットカードでの決済をご希望の方はこちら の詳細ページをご確認ください。
STEP4 いよいよ受講開始!
受講料のお支払い確認後、初回の講座受講日をご予約下さい。ご都合の良い日時を指定して頂き、随時スタートできます。講座の実施日や時間等については、みなさんとプレビズ講師との調整でご希望に添えるよう調整も可能です。受講するコースごとに、事前課題のある回もございますので、プレビズからのメールをご確認の上、参加してください。
講座内容・受講のイメージをみる申込み時の注意事項
お申し込みの前に
こちらをご確認の上、当校へのお申し込みを行ってください。
お申し込み後のキャンセルや変更について
お客様のご都合によるキャンセルにつきましては、開催日の3営業日前まで*に限らせて頂きます。
※電話あるいは、メールにてご連絡をいただいた後10日以内にご返金させて頂きます。但し、振り込み手数料はご負担願います。
また、受講スタート後、コース途中での退会の場合は、返金は致しかねますのでご了承の上、お申し込み下さい。
その他、やむを得ない事情で申込み内容を変更をしたい場合には早急にご連絡ください! 申込み後の変更のご連絡は、お電話でお願いいたします。
お申し込みの前に、ご確認頂きたい内容がございます。下記ボタンより「お申し込み規約」をお読みいただいた上でコースにお申し込み下さい。
お申込み規約
お問い合わせ
上記について何かご質問、ご不明な点がございましたら、当社までご連絡を頂きますよう宜しくお願い申し上げます。